CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
イントゥ・ザ・ブルー [Blu-ray]
イントゥ・ザ・ブルー [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

★★★★☆
古い映画だが、いい映画だ!
この映画を見るたびに、
カラダ鍛えよ!
って気持ちになる。
たるんだカラダに
自己啓発の意味でも
ポスター貼って、気持ちを
維持させねば!
ワタシ的に、この手の
ハッピーエンドは好き!
RECOMMEND
神々の山嶺〈上〉
神々の山嶺〈上〉 (JUGEMレビュー »)
夢枕 獏
★★★★★
夢枕獏
あなたは天才だ!面白い!
登山に興味ない人間も
ドンドンその世界に
引き込むチカラがある!
その頂から見える景色は
どんな景色なんだ!?
日本最大級のブログランキング
MOBILE
qrcode
首無し落武者
0
    先日、息子が修学旅行に行ってきた。

    嫁と修学旅行の思い出話をしてると、

    「修学旅行、楽しかったなぁ〜、
    みんなでフトンで寝るという事が普段無いから、楽しいやろなぁ〜」

    「でも夜になるとみんなで怖い話せえへんかった?」

    「したした!なんか怖かった思い出あるわ〜」

    …という話をしていたら、2年前に修学旅行に行った娘から

    「友達が見たって言うてた!」という話に…
    娘の話によると、部屋の隅に首のない落武者が
    立ってるのを友達が見たという…。

    親二人「マジで!!」

    そんな見える友達もかわいそうやなぁ、と思って考えると、





    …でも、その友達はその落武者が見えて怖いけど、

    その落武者からはその友達が見えないわけやなぁ、、

    だって《首》無いし…、目がないから見えないやん!

    だったら、なんの目的で出てきたんだろう??
    ホントの手探りでこの世で残した無念をはらそうとしているのか!?

    むむむ、手探りだと何かと時間がかかりそうだ…
    でも、是非がんばってもらいたいモノだ。(*`・ω-)b



    いつも見に来てくれてありがとうございます。
    また、見に来て もらえるなら ポチッとお願いします!


    | オカルト | 01:45 | - | - |
    ある霊媒師との出会い
    0
      後輩の紹介で、霊媒師に会社を見てもらうコトになった!
      会ってみると、TVでみるような怖いイメージの人ではなく
      可愛らしい女性霊媒師だった。

      この不景気で仕事が減ったのはウチとこだけじゃないハズ、
      私自身そんなに落胆してる訳でもないのだが、
      そんな人に会う機会なんて滅多にないので、頼んでみた。
      もちろん有料だが、知り合い価格みてもらえた。
      見てもらうと結構いい感じのコトを言ってもらった、
      話しの内容は私事なのでここでは書きませんが、
      (興味ある方は私に直接会った時にでも聞いてください!)


      あくまでイメージですよ(^_^)

      その後、後輩とそのヒトと3人で食事に…、

      アウトドアのブログに参加してます。


      ↓↓↓↓続きは…↓↓↓↓
      続きを読む >>
      | オカルト | 13:38 | - | - |
      | 1/1PAGES |