CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
イントゥ・ザ・ブルー [Blu-ray]
イントゥ・ザ・ブルー [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

★★★★☆
古い映画だが、いい映画だ!
この映画を見るたびに、
カラダ鍛えよ!
って気持ちになる。
たるんだカラダに
自己啓発の意味でも
ポスター貼って、気持ちを
維持させねば!
ワタシ的に、この手の
ハッピーエンドは好き!
RECOMMEND
神々の山嶺〈上〉
神々の山嶺〈上〉 (JUGEMレビュー »)
夢枕 獏
★★★★★
夢枕獏
あなたは天才だ!面白い!
登山に興味ない人間も
ドンドンその世界に
引き込むチカラがある!
その頂から見える景色は
どんな景色なんだ!?
日本最大級のブログランキング
MOBILE
qrcode
<< 金剛山登ったよ 6登目 | main | くまモンファン感謝デー >>
槙尾山登ったよ 1登目
0

    この連休に今度は槙尾山に登りました。

    当初の目的は西国33カ所《施福寺》の捺印が目的だったのですが、
    ついでに遠回りで槙尾山に登ろうと言うことになりまして、、
    しかし、地図も無く登るのは危険です。
    つい最近もダイヤモンドトレールで高校生が遭難してたし、
    山をなめてはいけませんが、前準備何も無しで出掛けてしまいました。
    二人でどうしようか悩んでいると、偶然下りてきた人に道を聞いて
    とりあえず登りはじめます。
    結構険しいです。ここ道??
    とよく見ないと分からない所も数カ所。
    人の通った痕跡を見ながらの登山。
    三国山へのルートで登りはじめ、約2時間で施福寺に到着。
    途中、昼食休憩の15分を入れてますが、結構なアップダウンです。
    ようやく4つめの捺印が押せました。まだまだ先は長いです。
    | レジャー | 12:38 | - | - |