CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
イントゥ・ザ・ブルー [Blu-ray]
イントゥ・ザ・ブルー [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

★★★★☆
古い映画だが、いい映画だ!
この映画を見るたびに、
カラダ鍛えよ!
って気持ちになる。
たるんだカラダに
自己啓発の意味でも
ポスター貼って、気持ちを
維持させねば!
ワタシ的に、この手の
ハッピーエンドは好き!
RECOMMEND
神々の山嶺〈上〉
神々の山嶺〈上〉 (JUGEMレビュー »)
夢枕 獏
★★★★★
夢枕獏
あなたは天才だ!面白い!
登山に興味ない人間も
ドンドンその世界に
引き込むチカラがある!
その頂から見える景色は
どんな景色なんだ!?
日本最大級のブログランキング
MOBILE
qrcode
<< 岩湧山登ったよ 2登目 | main |
葛城山登ったよ4登目
0

    8月に屋久島に行くために

    歩く練習を兼ねて葛城山へ登った。

     

    今日は水越峠から山頂へのルート

    8月の屋久島では22km以上歩くので

    葛城山へ登ったくらいでは練習にならない、、

     

    で水越峠からまずは山頂へ、

     

     

    そこから北尾根コースで

    ロープウェイ乗り口まで降り、そこから滝の見える

    櫛羅の滝のコースからまたまた山頂へ、、

     

     

    そこでようやく昼ご飯

     

     

    そのまま水越峠に降りていき、駐車している所まで、

     

    葛城山2往復!

     

    距離14km!しんどかった。

    ちょっと曇っててちょうど良かった。。

     

    でも結構自信がついたよ!

     

     

    私は《ロープウェイ派》いう方も、ポチッとお願いします。(_ _)

     

    こだわりの、《デザイン文具》

    887,155

    | - | 18:15 | - | - |